スマートフォン版はこちら

名春中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名春中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「名春中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0013
住所 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
電話番号 052-901-6131
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名春中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なごや内科整形婦人科 愛知県名古屋市北区楠4-137
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
あいやまクリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通3-8
榊原内科医院 愛知県名古屋市北区三軒町12-1
小林内科 愛知県名古屋市北区黒川本通3-67
おおすぎハツノ内科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
かわなかクリニック 愛知県名古屋市北区川中町11-8
堀口医院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-1601
大曽根外科 愛知県名古屋市北区平安1-8-11
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78


おすすめ病院の口コミ

  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名春中央病院の口コミ詳細ページ上部へ